≪ドラマNOW≫「大丈夫、愛だ」チョ・インソン、コン・ヒョジンと浴槽を共有

Wow!Korea / 2014年8月21日 23時30分

ドラマ「大丈夫、愛だ」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

21日に放送されたSBSドラマ「大丈夫、愛だ」10話では、チ・ヘス(コン・ヒョジン)に自分のお手洗いのパスワードを教えるチャン・ジェヨル(チョ・インソン)の姿が描かれた。

ジェヨルは他の家に行き、ヘスにメモを残した。「もう俺一人だけの空間はない。お前と一緒に分かち合う空間がある。ところで俺に愛してるという言葉はいつ言うんだ?」と感動的でありながら遊び心にもあふれた文章。ジェヨルにとってお手洗いは自分だけの空間だった。もう彼は全てをヘスと共有するというのだ。

ジェヨルはヘスに急な引越しを告げた。疑わしく思ったヘスにジェヨルは堂々と「ここに住み続けることができないだろ」と当然のように言った。続けて「ここでは仕事にならない」と言い、まだ工事中の家に行った。ジェヨルはあまりにぶっきらぼうだったので、ヘスは悩んだ。

しかし翌日、ジェヨルが残したメモを見てヘスは安心した。ヘスはジェヨルがいつも寝ていた浴槽の中に寝転んで幸せな表情で目をつむって和やかな姿を見せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング