≪ドラマNOW≫「恋愛の発見」エリックとチョン・ユミ、真夏の夜の特別な夢

Wow!Korea / 2014年8月25日 23時15分

ドラマ「恋愛の発見」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

25日に放送されたKBSドラマ「恋愛の発見」3話では、テハ(「SHINHWA」エリック)とヨルム(チョン・ユミ)の出会いが描かれた。

10年前に晋州(チンジュ)に行く電車で偶然にテハに会ったヨルムは一目ぼれして、晋州駅での別れが名残惜しかった。ヨルムはテハが向かう島について行き偶然を装って再会した。

しかしテハの後をついて行くため、ジュノ(ユン・ヒョンミン)、ソル(キム・スルギ)と分かれてしまったヨルムは、テハにお金を借りなければならなくなった。テハは「金を貸したらもうついて来ないか?」と聞くと、ヨルムは「絶対に迷惑をかけないから」と頼んだ。テハは「じゃあ、貸さない」と笑いながらヨルムをからかった。ヨルムはどうしようもなくテハと一緒に島の隅々まで旅行しなければならなくなった。

現金がなくなった二人は島のATMも故障していたため、全財産600ウォンしかなく、カップラーメンを一緒に食べ、学校の教室で寝なければならなかった。ヨルムは、ねずみが走り回る音に驚き、テハにくっついて寝ると言うと、テハに手を握ってほしいと大胆な姿を見せた。

テハの手を握ったヨルムは「何だかヘンじゃない?何かチリッとしてヌルヌル上がってくる感じもする」と言うと、テハは「「何かが始まる予感だ。平凡な女性はそれを愛だと言う」と言うと、特別な縁が始まったことを知らせた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング