≪ドラマNOW≫「誘惑」“悪い男”イ・ジョンジンの魅力、女心を掴んだ!

Wow!Korea / 2014年8月27日 11時15分

ドラマ「誘惑」(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

韓国俳優イ・ジョンジンがSBS月火ドラマ「誘惑」でオムファタール(あまりにも魅力的で危険な男)の魅力で、視聴者を“誘惑”している。

ドラマ「誘惑」で内心の分からない致命的な魅力の所有者カン・ミヌ役を熱演しているイ・ジョンジンは劇中、すらりとした顔立ちと魅惑的な微笑で嫌うことのできない悪い男を自由自在に描き出している。

劇中のカン・ミヌは自由奔放な性格の財閥2世で、一人の女性に向けた純愛を有していながらも、浮気性を隠すことはできないボヘミアンのような人物だ。26日放送分では平穏で誰にも好かれる笑顔を見せつつ、裏では手段と方法を分けない冷徹な事業家としての姿を見せた。しかし、そんな“悪い男”カン・ミヌは憎めない魅力を持っているというのが、視聴者の評価だ。

イ・ジョンジンの魅力は特有のビジュアルでより光を放つ。スーツ姿やゴルフウェア姿など、常に変化するスタイルを消化する俳優イ・ジョンジンは、どんなアングルにも屈辱のない姿を映し出せる。特に自由自在の魅力的な表情演技で、彼だけの魅力を生かしている。

このようにイ・ジョンジンは柔らかな笑顔と冷徹ながらも妙な表情を見せるオムファタールで視聴者を誘惑する中、優れた演技力を加えカン・ミヌの魅力を倍増させている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング