≪ドラマNOW≫「恋愛の発見」エリックVSソンジュン、恋愛は戦争だ!

Wow!Korea / 2014年8月27日 11時26分

ドラマ「恋愛の発見」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

去る26日に放送された「恋愛の発見」4話ではハン・ヨルム(チョン・ユミ)の元恋人カン・テハ(「SHINHWA」エリック)と現在の恋人ナム・ハジン(ソンジュン)の神経戦と肉弾戦を通した男たちの本能が多方面で描かれた。

ジャズバーでハジンを見たテハは「この男は自分が持っているものがどれだけ大切なものなのか分かっている。輝く自信が感じられた」と妙な嫉妬心を感じた。ハジンはテハをホテルで見ていた記憶を思い出しながらヨルムが彼の家で外泊した事実を思い出した。そして2人の男の間には「こいつが強いか、俺が強いか、同じオスだから探ってしまう。動物的にそうなる」と緊張感が流れた。

ぎこちない雰囲気を変えるため2人はビリヤード対決に突入した。「ゲームはゲームだが、負けるのは嫌だ」というテハと「勝とうと挑まれて、踏まれる性格ではない」というハジンは互いに対抗した。そんな中でもテハは「医者の勉強は大変じゃなかったのか、かなり遊んでいたようだ」と皮肉り、ハジンは「僕は理系だ。タンジェント、コサインはうんざりするほど見た。本能的に角度が見える」と対抗するなど2人の男の間では幼稚な舌戦も行われた。勝負はハジンの勝利となり、2人は1週間後に再対決を約束した。

テハはビリヤードの先生のチャ・ユラムまで招いて特別レッスンを受けるなど勝負欲を燃やした。そんな中、ヨルムと一緒に仕事を終えて、彼女をハジンのところへ送って行ったが、ハジンとアン・アリム(ユン・ジニ)が抱き合う姿を見てしまった。テハはハジンがお見合いをしていた事実まで思い出し、彼が二股をかけていると誤解した。これにテハはハジンに「偶然何かを見た」と言い、「ハン・ヨルム氏が知る前に整理するのはどうだ?じゃなければハン・ヨルム氏を整理するとか。お見合いもして、別の女性もいらっしゃるし」とヨルムのために気持ちを表した。

ヨルムとテハの仲を疑っていたハジンもついに爆発した。ハジンは「お前、ハン・ヨルムが好きだろ?」とため口で尋ねて、テハも負けずに「そうならどうするんだ?」と対抗した。これで肉弾戦が始まった。あっという間にビリヤードは殴る蹴るなどの激しい喧嘩の現場に変わった。そのとき2人のビリヤード対決を見に来たハン・ヨルムはハジンを殴っているテハをキューでたたきつけた。クールなふりをしていても隠せない男の本能が興味深く描かれたこの日の放送はニールセンコリア全国基準6.2%の視聴率を記録した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング