≪ドラマNOW≫「運・君・愛」チャン・ヒョクとチャン・ナラ、このまま別れるのか?

Wow!Korea / 2014年8月27日 23時11分

ドラマ「運命のように君を愛してる」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

27日に放送されたMBCドラマ「運命のように君を愛してる」17話では、イ・ゴン(チャン・ヒョク)がキム・ミヨン(チャン・ナラ)にわざとひどいふるまいをする姿が描かれた。

ミヨンは自分が信じて慰めてもらっていたヨンジャ姉さんが、ゴニだったという事実にビックリした。これまでゴンは、ヨンジャ姉さんに扮してミヨンのファン1号を名乗っていた。慰め、応援をしながらミヨンを支える心強い存在だったのだ。

しかしゴンは、ミヨンがダニエル(チェ・ジニョク)とうまくいくことを願っているからなのか、全てを知ったミヨンに冷たくした。ゴンは心にもないことを言って、ミヨンが自分を憎むようにした。

ミヨンはゴンがヨンジャ姉さんだと知り「私の気持ちを全部理解してくれる人に出会えたんだ。私の絵をわかってくれる人に出会えたんだ。どんなに慰められ、ありがたかったことか」と言って驚いた。

ゴンはミヨンが大事にしている絵についてもひどいことを言い、ミヨンがいない所で胸を痛めた。ミヨンはゴンの言葉に涙を流した。

ミヨンとゴンがまだ愛し合っているにも関わらず、本当の気持ちを伝えられずにいる中、二人の関係がどう変わっていくのか関心が高まった。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング