「god」ソン・ホヨンの交際相手として報じられた”アミ”に注目集まる

Wow!Korea / 2014年9月1日 13時24分

「god」ソン・ホヨンとアミ(左から)

男性グループ「god」のソン・ホヨンに交際報道が流れた。お相手とされる女性歌手アミに関心が寄せられている。

これを前に、韓国メディアは「ソン・ホヨンとアミが先輩後輩として出会い、恋人関係に発展した」と報道。これについて、ソン・ホヨン側の関係者は1日、OSENの取材に「確認した結果、親しい先輩後輩の仲でしかない、とわかった」とし、「アミ氏が昨年、CJ E&Mに所属していた際、2人が親しくしていたことは認めるが、交際はしていない」と明かした。

アミは2012年、4人組ガールズグループ「Nep(ネプ)」としてデビューし、楽曲「Dora Dora」を発表した。昨年、ドラマ「アイリス2」のOST(オリジナル・サウンドトラック)「毎日する別れ」、ことし初めには「私だけのあなた」のOST「あなたのせいで」を歌い、歌唱力が認められた。

ソン・ホヨンとアミの熱愛説についてネットユーザーらは「とても驚いた」「アミが誰かと思い、歌を聞いてみた」「月曜日から熱愛説で盛り上がっているね」などの反応を寄せた。

一方、ソン・ホヨンはことし7月、「god」の8thアルバムでカムバックし、先月にはドラマ「恋愛じゃなくて結婚」のOST「一日だけ」に参加。アミは現在、新曲の作業を進めている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング