イ・ビョンホンを脅迫したのはガールズグループのメンバー?

Wow!Korea / 2014年9月2日 14時51分

俳優イ・ビョンホン

韓国俳優イ・ビョンホンを相手に、動画を撮影し脅迫した疑いで立件された女性のうち一人が、某ガールズグループのメンバーAであることがわかり、衝撃を呼んでいる。所属事務所関係者は「警察の調査を待っている」と明かした。

ある関係者は2日、OSENに「我々もまだA(該当メンバー)と直接接触できていない。調査結果を待っている」と伝えた。

これを前に、俳優イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントは1日深夜、報道資料を通し「去る8月28日、イ・ビョンホン氏は本人の個人資料を公開するとして、数十億を要求する脅迫を受けた。芸能人は、言葉にもならない要求や脅迫に見舞われることはよくあることだが、これは酷いと考え、所属会社に該当事実を伝達し、直ちに申告措置をとった」と伝え、「イ・ビョンホン氏は先月28日、すぐに事務所側へ脅迫事実を報告し、事務所もすぐに警察へ申告、9月1日深夜に女性たちは検挙された。現在、調査中であり、彼女たちは(イ・ビョンホンの)友人の知人で、脅迫事実も認めた。また、彼女たちを押収捜索した警察の調査結果には、特別な資料はなかったと明らかになった」と説明していた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング