歌手ソン・ジニョン、こん睡続くリセとの2ショット公開し祈る「また笑おう、絶対に」

Wow!Korea / 2014年9月5日 11時26分

歌手ソン・ジニョン(右)とリセ(左)(提供:OSNE)

韓国の男性歌手ソン・ジニョンが、MBC「偉大な誕生」で同僚だったリセ(LADIES’ CODE)向けて、切ない胸の内を明かした。

ソン・ジニョンは去る4日午後、自身のTwitrterを通して「リセ、もう一度笑おう、絶対に。祈りを。お願い。もう一度笑おう。どうか。どうか。どうか…」という文書と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真は、過去に撮影されたもの。明るい笑顔をカメラに向けるリセとソン・ジニョンの姿が写っている。特に、痛ましい事故で現在、こん睡状態にあるリセの明るい笑顔は、見る者の心をさらに切なくさせている。

これを見たネットユーザーらは「リセちゃん、どうか力を出して目を覚ましてください」「私たちも一緒に祈ります」「すべての出来事が、なかったことになればいいのに…」などの反応を寄せた。

一方、「LADIES' CODE」は3日深夜、大邱(テグ)での仕事を終えてソウルへ戻る途中、乗っていたワゴン車がガードレールを突き破る事故を起こした。この事故でメンバーのウンビが死亡、リセは重体となっている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング