【速報レポ】パク・ジョンミン出演ミュージカル「ifi(イフアイ)」公開舞台稽古を開催!

Wow!Korea / 2014年9月10日 11時59分

ミュージカル「ifi(イフアイ)」のワンシーン

9月5日(金)、同日より21日(日)まで東京・青山劇場にて、26日(金)~28日(日)まで大阪・梅田劇場芸術シアター・ドラマシティにて上演されるオリジナル・ダンス・ミュージカル「ifi(イフアイ)」の公開舞台稽古が行われた。

ことし5月に宝塚歌劇団を惜しまれながら退団した元花組男役トップスターの蘭寿とむ、世界的ダンサーであるケント・モリ、ミュージカル俳優のジュリアン、そして韓国の人気アイドルグループ「SS501」のメンバーでありながら、ドラマ、バラエティ、ラジオDJなど幅広い分野で活動し、アジアのトップアイドルへと登りつめたパク・ジョンミン(SS501)らが登場した。

劇中でパク・ジョンミンは、公私ともに主人公ユーリ(蘭寿とむ)のパートナーであったヒロ(A:ジュリアン/B:黒川拓哉)の弟であり、ユーリを映画監督として尊敬し、また、ひそかに恋い慕う男の役を演じており、その端正なルックスと、伸びのある美しい歌唱力、そしてパワフルなダンスパフォーマンスは、作品に華を添えるとともに、彼の優れた才能を見せつけることとなった。

また、20日(土)18:00公演のあとには、パク・ジョンミン&黒川拓哉のアフタートークも予定されているなど、ファンにはうれしい企画も用意されている。

詳しいレポートは後日掲載いたします。

『オリジナル・ダンス・ミュージカル「ifi(イフアイ)」』

【ストーリー】

ニューヨーク・マンハッタンで、単館系の映画監督として数々のヒット作を生み出していたユーリ(蘭寿とむ)は、映像カメラマンのヒロと一緒に暮らしていた。仕事に明け暮れているユーリに対し、ヒロ(ジュリアン/黒川拓哉)は二人の将来のこともプランしたかったが、それでも2人は平和な日々を送っていた。あの事件が起こるまでは……。

ユーリとヒロがよく行く食料雑貨店<This or That>には一風変わった男・ケント(ケント・モリ)がいる。彼は占星術の占いができるため、悩みを抱えた客たちが彼のもとに毎日のように訪れていた。ある日のこと。<This or That>の帰りに、ユーリとヒロは若者の喧嘩に巻き込まれてしまう。とっさにヒロからカメラを奪い取って撮影し始めるユーリ。ヒロは危険を感じて撮影するユーリを止めようしたが、彼女はヒロが止めるのを聞かずに撮影を続けた。ユーリにとってはトラブルも恰好の映画のネタになるからだ。案の定、ユーリの行動に怒った若者たちはふたりに襲いかかった。そして…。この日、ユーリはヒロを永遠に失った。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング