「JYJ」3メンバー、“兄弟”という単語では語れない…とても大切な存在

Wow!Korea / 2014年9月11日 17時18分

グループ「JYJ」

韓国のグループ「JYJ」が台湾で記者会見を開き、アジアツアーの心境を伝えた。

C-JeSエンターテインメントは11日午後、「JYJが本日夕方、台湾公演を前に現地記者団と会い、アルバムを紹介する席を設けた。公演会場で開催された記者会見でJYJは、3年ぶりに台湾を訪れた感想やアジアツアーのエピソードと共に、今回のアルバムの意味を説明した」と伝えた。

パク・ユチョンは「3年ぶりにアルバムを発売し、台湾に来るのも久しぶりで、気分が良い。アジアツアーをしながら互いに力となり、毎回、楽しくステージに上がっている。僕ら3人は友人、家族、兄弟という単語では表現できないほど、大切な関係になった」と明かした。

キム・ジェジュンも「アジアツアーの体力管理の秘訣はメンバーだ。良い気持ちで準備し、ステージに上がる。台湾は公演する上で最適な条件を満たす場所であり、楽しみだ」と語った。

この日の会見にはMTVをはじめ有力新聞、芸能テレビなど50以上のメディアが出席し、「JYJ」の今ツアーに高い関心を示した。現地の記者らは会見で「今回のアルバムは完成度が高い」、「JYJは音楽だけでなくソロ活動でも成果があるグループ」、「アルバム以外にもドラマに対する人気が高い」、「JYJの成功的なアジアツアーを祝福する」など今回の「JYJ」の活動に期待感を募らせた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング