「BIGBANG」V.Iの交通事故、警察側「飲酒運転ではない」…治療後に調査へ

Wow!Korea / 2014年9月12日 10時57分

「BIGBANG」V.I

韓国人気グループ「BIGBANG」V.I(スンリ、本名イ・スンヒョン)が起こした交通事故と関連し、所属事務所YGエンターテインメント側に続いて警察も「飲酒運転ではない」と発表した。

ソウル竜山(ヨンサン)警察署関係者は12日午前、OSENの取材に応じ「V.I(スンリ)の事故原因は、飲酒運転によるものではない」とし、「当事者が病院で治療を受けているため、日程を調節した後、すぐに召喚して調査する予定」と明かした。

V.Iは12日午前3時30分頃、ソウル江辺北路盤浦(バンポ)大橋で一山(イルサン)方向へ走行中に追突事故を起こした。警察によると、V.Iが運転していたポルシェが、同じ方向へ走っていた前方のベンツに衝突したという。この事故で、前方のベンツに乗車していた2名を含む3名の負傷については、いずれも程度は軽いと伝えられた。

V.Iの所属事務所YGエンターテインメントの関係者は「飲酒運転ではないとの報告を受けた」とし、「念のため、病院で診察を受けることにしたが外傷はないようだ」と説明した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング