「AOA」チョア、“JUNIELのおかげでデビューした”と告白

Wow!Korea / 2014年9月13日 22時10分

JUNIEL(左)とAOAのチョア(右):FNCエンターテインメントより(提供:OSEN)

歌手JUNIELとガールズグループ「AOA」メンバーのチョアとの意外なつながりに関心が集まっている。

ケーブルチャンネルM-net「不らちなインタビューサガジショー」のチョア編でチョアが芸能界にデビュしたきっかけは“JUNIELのおかげ”と明らかにした。

チョアはアルバイトしていた時にJUNIELに声をかけられ、現所属事務所のFNCエンターテインメント(以下、FNC)の研修生になったとのこと。

デビュー前から特別な縁のあったJUNIELとチョアはそれぞれFNC初めての女性ソロ歌手、初めてのガールズグループ「AOA」としてデビューした後は固い友情を続けておりほほえましい。最近JUNIELは誕生日を迎え、チョアはFNC公式Facebookの映像を通してFUNIELの誕生日を祝うメッセージとカムバックの応援メッセージを伝えた。

JUNIELは今月のカムバックに向けアルバム作成の大詰めを迎えており、チョアは「AOA」として来月1日に日本でデビューシングルを発売し、本格的な活動を始める。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング