「ネイルもカンタービレ」チュウォン、魔性の音大生に変身

Wow!Korea / 2014年9月15日 13時15分

ドラマ「ネイルもカンタービレ」より(提供:news1)

「ネイルもカンタービレ」のチュウォンがイメージカットを初公開した。

来月13日から放送予定のKBS新ドラマ「ネイルもカンタービレ」側は15日、男性主人公チャ・ユジン役のチュウォンのイメージを公開した。

チュウォンが演じるチャ・ユジンは、世界的な指揮者を夢見るピアノ科の3年生で、輝かしい外見と卓越した音楽的才能、世界的なピアニストである父親の名誉と財力まで全てを兼ね備えた完ぺきな人物。

これを証明するかのように、チュウォンのイメージカットでは清潔な白いシャツと黒のパンツに指揮棒を手にした姿で優れたビジュアルを見せている。

ポスターの撮影中、キャラクターに没頭しているチュウォンの姿によって現場のスタッフがしきりに感嘆していたという。

ネットでも「チュウォンの気難しい演技が楽しみだ」、「チュウォンの顔から光があふれているようだ」などと、ドラマへの期待が高まっている様子。

ドラマ「ネイルもカンタービレ」は、クラシックに対して夢を追い、情熱を注ぐ熱血な若者たちの愛と輝かしい成長を描いたストーリーで、チュウォン、シム・ウンギョン、コ・ギョンピョ、ドヒらが出演する。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング