イ・ミンジョン側 「誠実に日程を消化中…過度な解析は負担に…」

Wow!Korea / 2014年9月18日 16時34分

イ・ミンジョン

韓国俳優イ・ビョンホンの妻で女優のイ・ミンジョンが、誠実にスケジュールをこなしている。

イ・ミンジョンは去る16日にフランスから帰国し、現在はソウルにある実家で過ごしているという。これについて関係者は「もともと広告および画報の撮影スケジュールが入っていた。撮影場所まで遠い京畿道の自宅ではなく、ソウル市内の実家に滞在することはよくある」と説明している。

これを前にイ・ミンジョンは、知人の挙式へ参加するためフランス・パリを訪問し、16日に韓国へ帰国した。これも当初から計画されていた日程だったが、その間にイ・ビョンホンの脅迫事件が世間をにぎわせたことから、過度な解析が流れていた。

関係者は「本人は黙々と誠実にスケジュールをこなしている」と伝えた。

ひとつひとつの行動に世間の関心が注がれる中、外部からの視線を気にすることなく、本人は予定されていた日程をしっかりと消化している。

一方、イ・ビョンホンに対し「動画を流出させる」と脅迫した被疑者の女性2人は拘束されている状態。今後、法廷で真実が明かされる見通しだ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング