「ZE:A」ドンジュン、仁川アジア大会聖火リレーに参加

Wow!Korea / 2014年9月19日 13時17分

「ZE:A」の公式Twitterより(提供:OSEN)

人気アイドルグループ「ZE:A」メンバーのドンジュンが「アジア大会2014韓国仁川」の聖火リレーの走者になり、感想を伝えた。

ドンジュンは19日午前、「ZE:A」の公式Twitterで「第17回仁川アジア大会の聖火リレー走者のドンジュンです。意義深い行事に参加できて本当にワクワクします!最善を尽くしますので見守っていてください」という文章とともに写真を掲載した。

公開された写真では、ドンジュンが頭にはちまきを巻いて意気込みを見せている。本大会を象徴する「361度」の文字も目を引く。

ネットユーザーは「ドンジュン、緊張しているんだな」、「アジア大会が楽しみだ」といったドンジュンだけでなく「アジア大会2014韓国仁川」にも期待を寄せる反応を見せている。

聖火は先月9日にインド・ニューデリーから中国・威海を経て韓国・仁川に到着した韓国内の聖火は先月12日に江華郡にある摩尼(マニ)山で採火され、先月13日に仁川総合文化芸術会館で合火されて全国17都市を回っている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング