ア大会開幕式―「JYJ」、アジアを一つに!

Wow!Korea / 2014年9月19日 23時59分

アジア大会2014韓国仁川」開幕式に登場した「JYJ」(提供:OSEN)

アジアで大人気のグループ「JYJ」が、「アジア大会2014韓国仁川」開幕式の祝賀公演を華やかに飾った。

「JYJ」は19日に行われた「アジア大会2014韓国仁川」開幕式でステージを彩った。

「JYJ」は開会宣言終了後、アジア大会のテーマソング「Only One」を歌いながらステージに登場した。日本でもプレーしていた野球選手のイ・スンヨプが聖火を持って競技場に到着後、「JYJ」がステージを飾ったのだ。

「JYJ」は「アジア大会2014韓国仁川」広報大使としてこの2年間、積極的な活動を繰り広げて大会を広めてきた。今回のステージでアジアの和合を象徴する聖火リレーパフォーマンスも行い、「JYJ」がアジアを一つにする韓流スターであることを認証した。何より、観客席のチームとの聖火リレーは注目を集め、祝賀公演を輝かせた。

「アジア大会2014韓国仁川」開幕式は、映画監督のイム・グォンテク監督とチャン・ジン監督が総監督・総演出を務め、「45億の夢、一つになるアジア」をテーマに、KBSアナウンサーのキム・ソンジュとユン・スヨンの司会で進行した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング