≪ドラマNOW≫「僕・彼女」エル(INFINITE)、練習生になったクリスタル(f(x))に悪態

Wow!Korea / 2014年9月25日 13時34分

ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」より(提供:mews1)

※ネタバレになる内容が含まれています。

去る24日夜10時に放送されたSBS水木ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」ではユン・セナ(クリスタル)が芸能事務所AnAの練習生として入所した場面が放送された。

この日、ユン・セナは月末評価を控えて練習室でギターの練習に夢中になっていた。このとき偶然ユン・セナを見たシウ(エル)が練習室の中に入ってきた。

シウは「お前みたいなやつを練習生として受け入れたのは誰だ」と言い、「俺のようなトップスターが入ってきたら、練習生は練習室をすぐ空けて90度で礼儀正しくあいさつしなければならない」と皮肉った。その後、彼は「お前が触れたその楽器、お前が踏んでいるその土地は全部、俺が稼いだ金だ。カフェに行ってアイスコーヒーでも買ってこい」と悪態をついた。

これを聞いたユン・セナは「ユン・ラウムに振られた理由がわかるわ。外にあなたのファンがたくさんいるから、おしゃべりでもしてこなくちゃ」とシウに無言の圧力をかけた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング