「JYJ」、タイ記者会見に現地ファン3500人

Wow!Korea / 2014年9月25日 13時40分

「JYJ」、タイ記者会見に現地ファン3500人(提供:OSEN)

グループ「JYJ」のアジアツアー・タイ記者会見場に、現地ファン3500人が集まった。

25日、所属事務所C-Jesエンターテインメントは「昨日、タイ・Central Worldで『JYJ』アジアツアーの記者会見が開かれた。公開された場所で行われた会見に、現地ファン3500人余りが集まり、『JYJ』の熱い人気を実感した。ステージ前のスペースだけでなく、後ろや2~3階の空間まで埋められたファンの歓声で、会見のマイク音が聞き取れないほどだった」と伝えた。

「JYJ」の現地の人気は凄まじかった。「JYJ」を見るため朝から長時間、列を成したファンは、「JYJ」の一言一言に熱狂し、熱い歓声を送った。「JYJ」はまた、インタビューを通して「タイを『JYJ』として3年ぶりに訪れた。とても温かく迎えてくださり幸せだ。またタイで出会った人々は、空港やホテル、道、どんな場所でも明るく、そして親切に接してくださり、過ごしやすい」と心境を明かした。

アジア大会の開幕式のステージに上がった感想とスポーツ競技に参加するとしたらどの種目を選択するかという質問に、「アジアが一つになる意味深い席に立ち光栄だった。多くの方が良かったと言ってくださり感謝している」と答え、また、キム・ジュンスはアーチェリーを選択し、キム・ジェジュンはフェンシングを、最後にパク・ユチョンはジュンスのマネジャーを担うと覚悟を明かし、笑いを誘った。

また、司会者の「タイの女性たちのどんな部分が好きか」という質問には、「タイのファンは目がとても美しい」と答え熱い反応を得た。

一方「JYJ」は現地時間で本日午後8時、Challenger Hall 1, Muang Thong Thaniにてアジアツアー・タイ公演を行う。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング