「JYJ」ジェジュン、両親に盛大な古希祝い! ユチョン&ジュンスも参加

Wow!Korea / 2014年9月29日 11時40分

「JYJ」ジェジュンのツイッターより(提供:OSEN)

韓国男性グループ「JYJ」ジェジュンが両親の古希祝いの現場を公開した。

ジェジュン(JYJ)は去る28日午後、自身のTwitter(ツイッター)を通じて「遅くに終了。来てくださった方々に感謝して、お父さん、お母さんいつまでも健康でいてください~メンバーたち愛してる~」という文章と共に写真を複数掲載した。

公開された写真にはホテルの庭園とホールで開かれた華やかな宴の現場と共に明るく笑って、お互いを見つめる「JYJ」のメンバーらの姿が写っている。特にジェジュンは両親の祝宴を迎えてすっきりとしてスーツ姿で男らしい魅力を誇り、目を引く。

これを見たネットユーザーは「親孝行だね」「両親は本当にうれしいね」「JYJメンバーたち穏やかだ」など、さまざまな反応を見せている。

一方「JYJ」は去る19日午後、仁川(インチョン)アジアド主競技場で開かれた「2014仁川アジア大会」開幕式でアジア大会広報大使として公式主題歌「Only One」とヒット曲「Empty」のステージを披露した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング