「少女時代」ジェシカ、グループ解雇か? ひとりだけ姿みせず

Wow!Korea / 2014年9月30日 9時46分

「少女時代」のメンバーら(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「少女時代」が30日午前、ファンミーティングのため中国へ出国したなか、メンバーのジェシカが姿を現しておらず、注目を集めている。

「少女時代」はこの日午前「Girls' Generation 1st Fan Party」に参加するため、仁川国際空港から中国・深センへ出国。ジェシカを除く残りの8人のメンバーだけ空港に現れており、その背景に関心が集まっている。メンバーらは無言のまま空港に到着し、出国ロビーに入って行った。

ジェシカはこの日明け方、自身の中国版Twitter「微博(weibo)」に「近づく公式スケジュールを期待しながら準備していましたが、会社とメンバー8人からきょうからわたしはこれ以上、少女時代のメンバーではないという通知を受けました。わたしは少女時代の活動を優先して積極的に専念していますが、正当ではない理由でこのような通知を受けて非常に戸惑っています」という文章を掲載し、本人真偽に視線が集まっている状態だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング