解雇説の「少女時代」ジェシカのファンも当惑 「信じられない」

Wow!Korea / 2014年9月30日 10時44分

「少女時代」ジェシカ(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「少女時代」のジェシカが所属事務所から解雇通知を受けたという事実が明らかになっている中、ファンらは戸惑いを隠せずにいる。

ジェシカ(少女時代)は9月30日、自身の中国版Twitter「微博(weibo)」を通じて、会社と残りのメンバー8人からこれ以上「少女時代」のメンバーではないという通知を受けたという内容の文を掲載した。

このような文に接したファンはほとんどが「信じられない」という反応を見せている。また一部のファンは1人の「メンバーが抜けた『少女時代』を想像することができない」と気持ちを表した。

ファンらはSNSやインターネット掲示板などを介して「どうか事実でありませんように」「まだ真偽が明らかになっていないから、所属事務所の公式立場を待たなければならないようだ」「解雇通知を受けたという文の内容を信じることができない。ジェシカ本人と所属事務所の立場を聞いてみなければならない」などの反応を見せている。

ジェシカの「微博」掲載文と関連して所属事務所SMエンタテインメント側はまだ公式立場を明らかにしていない状況だ。これに該当する掲示物の真偽も正確な判断がされておらず、問題になっている。

一方、ジェシカを除く「少女時代」のメンバー8人はこの日午前、中国のファンミーティングに参加するため仁川国際空港を出国した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング