≪ドラマNOW≫「恋愛の発見」エリック(SHINHWA)、チョン・ユミに告白

Wow!Korea / 2014年10月1日 5時58分

ドラマ「恋愛の発見」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

30日に放送されたKBSドラマ「恋愛の発見」14話は、お互いを簡単にあきらめられないハン・ヨルム(チョン・ユミ)とカン・テハ(「SHINHWA」エリック)の姿が描かれた。

テハは「お前が今とは違う挑戦をしていたらうれしい」とし、父親の死後あきらめていたヨルムの夢を応援した。ヨルムがなぜかと問うとテハは「お前と付き合っているときはもっと優しくできなくて、もっと理解してあげられなくて、もっと愛してあげられなくてゴメン」と謝った。

ヨルムは忘れてはいないテハの誕生日を祝った。テハは願いは何かと尋ねるヨルムに「ハン・ヨルムになりたい。一度お前になってみたいな」とし、なぜヨルムが自分を待っていたのか知りたく、なぜ南怡島(ナミソム)で泣いていたのか知りたく、なぜ徳寿宮(トクスグン)で泣いていたのか知りたいと言った。

テハはヨルムが絶対に言ってくれないから、ヨルムになってなぜカメラの中にテハの写真があるのかも知りたいと続けた。

ヨルムは「私の気持ちを知ったらどうするつもり?」と聞くと、テハは「俺が思っていたことが合っていたら、お前の手を引いて行ける所まで行く。俺たちが一緒に行ける所まで。俺はまだお前が好きだ。今も俺の女にしたいし、誰にも渡したくない」と言うと一歩だけ近付いて欲しいと言った。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング