話題を集めているジェシカのファッションブランド「BLANC」とは?

Wow!Korea / 2014年10月1日 10時59分

ジェシカの中国版Twitter「微博(weibo)」より

韓国ガールズグループ「少女時代」ジェシカの脱退騒動に続き、ことし立ち上げたファッションブランド「BLANC」が話題を集めている。

ことし8月、ファッションブランド「BLANC」を立ち上げた[ジェシカ(少女時代)は現在、自らがデザインしたサングラスを販売している。下半期には香水、2015年上半期にはアクセサリーや衣類などを発売して海外へ事業を広げていく予定だ。

「BLANC」はすでに中国レーンクロフォード百貨店や香港とマカオの有名眼鏡ブランドを保有しているPuyi Opticalとパートナーシップを結んだことがわかった。

また「BLANC」はジェシカとの結婚説で話題となった在米韓国人の事業家タイラー・クォンが事業にかなりの資本を投資し、多くの手助けをしたことがわかった。

以前、ジェシカはケーブルチャンネルOn Styleのリアリティ番組「ジェシカ&クリスタル」に出演し「ファッション事業をする計画があるなら当然やってみたい」と明かしている。ジェシカはファッションブランドを立ち上げ、米国のデザインスクール留学を準備していたと伝えられた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング