「JYJ」のファンサイン会、世界のファンが集結

Wow!Korea / 2014年10月1日 14時48分

「JYJ」(提供:OSEN)

韓国男性グループ「JYJ」が2ndアルバム「JUST US」発売記念2次サイン会を成功裏に終えた。

C-JeSエンターテインメントは1日午前「『JYJ』が先月29日、龍山(ヨンサン)アイパークモールで2ndアルバム『JUST US』発売記念2次ファンサイン会を開催した。1次ファンサイン会の熱い人気に力づけられて行われた今回のサイン会の現場には、当選したファンはもちろん、当選できなかったファンまで集まり、韓国のファンをはじめとする全世界のファンが大集合して人だかりを成した」と伝えた。

今回のサイン会では「JYJ」を見るためにファンの熱い情熱を感じることができた。現場にはヒジャブを巻いたイスラムのファンから「JYJ」から抱擁してもらった男性ファン、幼い子どもから50代の母親まで国籍を問わず、老若男女のファンが集まり目を引いた。

「JYJ」を見るために集まったファンは「JYJ」の見ぶりや行動1つ1つにも爆発的な反応を見せ、サイン会を進行する中、メンバーに応援のメッセージを伝え、和気あいあいとした現場の雰囲気の中で行われた。

「JYJ」はサイン会を終えた後「2ndアルバムを発売して久しぶりに行う活動でとても楽しかった。特に、ファンと疎通する時間を通じて特別な思い出がたくさんできたようでうれしい」と感想を伝えた。

なお、「JYJ」は来る5日、ソウル・永東大路(ヨンドンデロ)で単独コンサートを行う。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング