新人グループ「UNIQ」、10月のボーイズ“大乱”に合流

Wow!Korea / 2014年10月6日 11時40分

韓国の新鋭5人組ボーイズグループ「UNIQ」が歌謡界出撃を前にベールを脱いだ(提供:news1)

韓国の新鋭5人組ボーイズグループ「UNIQ」が歌謡界出撃を前にベールを脱いだ。

「UNIQ」は6日、公式Twitterを通し、メンバー全員の姿を写したアルバム画報を公開した。

ボーイズグループ「UNIQ」は特別で個性があるという意味の「UNIQUE」と神話と伝説の中の動物で、神秘的な存在であるユニコーン(UNICORN)を合成したもので、国内歌謡界で唯一無二の存在になりたいという抱負を掲げている。

彼らはデビューのため約3年9か月・1400日もの間、厳しいトレーニングを受け実力を培ってきたと伝えられ、期待を一身に受けている。

韓国人メンバーのソンジュ、スンヨンと中国人メンバーのムンハン、ジョイセン、イボの5人から成り、優れたビジュアルと実力で勝負する。

また、練習生時代からファンが存在し話題を集めているソンジュをはじめ、中国語・英語・ポルトガル語に優れたスンヨン、綺麗なボイスと異国的なビジュアルのムンハン、強烈なカリスマを放つラッパーのジョイセン、グループの末っ子だが最もはやい段階でメンバーに選ばれたイボといった、各自華麗な面を誇っている。

事務所側は「5人は歌、ダンスはもちろん、特有の愛らしい親近感とカリスマを兼ね備え、既存のアイドルとはまた別の魅力を披露する」と自信をあらわにした。

「UNIQ」は来る20日、正式デビューシングル「Falling In Love」を発表する。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング