「2PM」ニックン、中国・リアリティ番組でボクサーのマネジャーに変身

Wow!Korea / 2014年10月7日 14時16分

韓国アイドルグループ「2PM」のニックンが中国のボクシング番組「Brave heart」でマネジャーに変身する(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「2PM」のニックンが中国のボクシング番組「Brave heart」でマネジャーに変身する。

ニックン(2PM)は10月5日に初放送を迎えた中国・北京・BTV制作のボクシングリアリティ番組「Brave heart」に出演し、ボクサーのマネジャーとしての一歩を踏み出した。

中国初のボクシングリアリティ番組「Brave heart」は世界2万人のボクサーから選ばれた選手たちと、ニックン、中国を代表する俳優ガンウ、台湾の爽やかイケメン俳優ゴッドフリー・ガオ、有名アクション女優ジャン・ランシンの4人をマネジャーとして招待し、初回から視聴者の関心を集めた。

初回でニックンはこれから共にする選手らと会い、初対決を前に練習を始めた。普段は温かい笑顔のニックンは“野獣アイドル”にふさわしいカリスマで、選手たちを激励したり、共にボクシングの実戦練習をしながら真剣で情熱的な姿を見せた。

現場でニックンはチームの選手たちに特別に用意したボクシング専用シューズをプレゼントするなど、温かな雰囲気を演出した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング