「JYJ」ジェジュン、公開プロポーズ?

Wow!Korea / 2014年10月11日 12時46分

GUMMYのコンサートにサプライズゲストとしてジェジュン(JYJ)が登場し、ひざまずいて告白する場面をまねながら自身のソロ曲「化粧」を披露し、会場を沸かせた。(提供:news1)

10日、ソウル・イルチアートホールで開かれたGUMMYの小劇場単独コンサート「Fall in Fall」に、ジェジュン(JYJ)がゲストで登場し、義理堅さを見せた。

昨年、ジェジュンのソロコンサートにゲストとして登場してステージを繰り広げたGUMMYのため、今回はジェジュンがGUMMYのコンサートにサプライズゲストとしてステージに上がった。観客から寄せられたメッセージを紹介し、甘美な歌を披露するなど和気あいあいとした雰囲気で会場を明るくした。

ジェジュンとGUMMYは同じ所属事務所で普段から親しく、1月に発売したジェジュンのアルバムに収録された「Heaven」をデュエットしたこともある。またジェジュンのソロコンサートにゲストとして出演して見事に息の合った歌声に“幻想のデュエット”、“双子”と評された。

ジェジュンは観客のメッセージを紹介するコーナーに参加し、結婚を控えてプロポーズをしたいというメッセージを紹介した。客席の男性がひざまずいて告白する場面をまねながら自身のソロ曲「化粧」を披露し、会場を沸かせた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング