「SJ」ヒチョル、キボムとの11年前の写真を公開

Wow!Korea / 2014年10月13日 13時29分

「SUPER JUNIOR」ヒチョルのInstagramより(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが過去にキボムと一緒に撮った写真を公開した。

ヒチョル(SUPER JUNIOR)は12日午後、自身のInstagramに「わー、11年前の写真だ。僕は20歳、キボムは16歳の練習生の時の写真。2人ともハンサムだったって言うのに口が痛くなるほどハンサムだったね。両親は僕たちをうんでヒョイヒョイ踊ってただろう。お父さんお母さんありがとうございます。僕の顔よ~愛してる」というコメントと一枚の写真を掲載した。

公開された写真でヒチョルは、ふわりと長いヘアスタイルと派手なシャツで可愛らしいスタイルを見せていた。一緒にいるキボムは小さい顔とはっきりした目鼻立ちであたたかな印象を見せ視線を引いた。

これを見たネットユーザーは「プライド最高です」、「キボム、本当にハンサム」、「懐かしいです」などの反応を見せた。

ヒチョルが所属する「SUPER JUNIOR」は去る4日、5日に東京で開かれた「SMTOWN LIVE WORLD TOUR 4 in TOKYO」に出席した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング