【公式発表】イ・ジュン側「MBLAQ」脱退は決定ではない

Wow!Korea / 2014年10月13日 13時50分

グループ「MBLAQ」メンバー、イ・ジュンの脱退説が流れる中、イ・ジュン側は「脱退は議論中」だと明らかにした。(提供:OSEN)

グループ「MBLAQ」メンバー、イ・ジュンの脱退説が流れる中、イ・ジュン側は「脱退は議論中」だと明らかにした。

所属事務所のJ. Tune Campは13日午後、「『MBLAQ』イ・ジュンの専属契約満了が近付いているのは事実だが、イ・ジュンの脱退は決定ではなく現在議論中だ」と明らかにした。

続けて「イ・ジュン(MBLAQ)は11月末の『MBLAQ』のコンサートを含め『MBLAQ』としての公式活動を行う予定」とし、現在計画中の「MBLAQ」の活動に無理はないと伝えた。

J. Tune Campは「イ・ジュンの今後の芸能活動については、本人の考えや目標に関して十分に議論している。本人の意見を最大限に尊重し、『MBLAQ』の他のメンバーの立場など総合的に考慮した上で、事務所がともに決定していく予定。事務所も『MBLAQ』のために最善を尽くしていく」と説明した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング