≪ドラマNOW≫「ネイルもカンタービレ」チュウォン、コメディーもいける!

Wow!Korea / 2014年10月13日 23時5分

ドラマ「ネイルもカンタービレ」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

チュウォンは、13日に放送開始したKBS新ドラマ「ネイルもカンタービレ」で、気難しい“冷徹イケメン”チャ・ユジンに変身し、コメディー演技を見せた。

ユジンは白いシャツを着て黒いパンツを履いたイケメン音大生。飛行機恐怖症のため、行きたいと思っているドイツ留学に行けずに苦悩し、指導教授と意見の違いを埋めることができず、アン・コンソン(ナムグン・ヨン)教授の担当となった。

ユジンとソル・ネイル(シム・ウンギョン)の出会いはコミカルだった。彼女に振られて酒に酔ったユジンは家の前に倒れていて、それを見たネイルが自分の家に連れて行った。目覚めたユジンはネイルに「ゴミ女か」とひどい言葉を浴びせたが、4次元キャラのネイルは厚かましく「先輩」と呼んだ。

ユジンを演じたチュウォンは、減量してさらに鋭くなって音楽の天才で気難しい性格を表現し、“冷徹イケメン”を見事に表現した。

「ネイルもカンタービレ」は、日本の漫画「のだめカンタービレ」を原作とし、クラシックへの夢を膨らませながら情熱を燃やす若者たちの愛と成長を描いたドラマ。俳優チュウォンと女優シム・ウンギョンが主演を務め、韓国で毎週月・火曜日に放送していく。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング