ハン・スヨン、tvNドラマ「一理ある愛」へキャスティング

Wow!Korea / 2014年10月22日 8時58分

韓国女優ハン・スヨンが、tvNドラマ「一理ある愛」へ合流した(画像:news1)

韓国女優ハン・スヨンが、tvNドラマ「一理ある愛」へ合流した。

ハン・スヨンは先ごろ、tvN「一理ある愛」でユ・ソンジュ役にキャスティングが確定したという。

ユ・ソンジュは、男性主人公オム・テウンの大学時代の同窓生で、美貌に知性まで兼ね備えた人物。月日が経っても、多くの男性の視線を引き付けて離さない魅力的な女性。劇中、オム・テウンとイ・シヨンの間に亀裂を生むかのように入り込み、緊張感を高める初恋相手として登場予定だ。

ドラマ出演に関してハン・スヨンは、所属事務所TSエンターテインメントを通じて「”初恋”といったら思い浮かぶような切なく柔らかいイメージではなく、劇に活力を与えながら緊張感を吹き込む新たな”初恋”のキャラクターを作りたい」とし、「20年来の友人という微妙な感情を呼び起こす一連の過程を繊細に表現したい」と心境を明かした。

一方、tvNドラマ「一理ある愛」は、平凡な家庭を築く一人の女性へ愛するもう一人の男性が現れることで巻き起こるエピソードを描く。来る11月より韓国で放送。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング