「2PM」ニックン出演の中国バラエティが現地で大人気!

Wow!Korea / 2014年10月22日 11時20分

韓国男性グループ「2PM」のニックンが出演している中国バラエティ番組「Brave Heart(勇敢的心)」が初放送から2回目で同時間帯の視聴率3位となり人気を博している(画像:OSEN)

韓国男性グループ「2PM」のニックンが出演している中国バラエティ番組「Brave Heart(勇敢的心)」が初放送から2回目で同時間帯の視聴率3位となり、現地で人気を博している。

去る5日にスタートした「Brave Heart」は、中国で初のボクシングをテーマにしたリアリティ番組。新たなフォーマット、そして情熱と挑戦を込めたリアルな内容に注目が集まっている。

韓中共同制作として、放送前から話題を呼んでいた同番組は、2万人の中から選ばれたアマチュアボクサー20人と共にアジアの人気スター ニックン(2PM)、中国を代表する俳優ガンウ、台湾のイケメン俳優ゴッドフリー・ガオ、有名アクション女優ジャン・ランシンら4人のスターが、選手のマネジャーとして出演している。

20人の選手たちは4チームに分かれ、最終的な優勝者を選ぶ。優勝者にはアジア最高のボクシングチームとの契約およびWBCボクシングチャンピオンベルトが贈られる。

特に、ニックンは4チーム中、1チームのマネジャーとして選手らがボクシングに集中できるよう激励しバックアップしながら、心温かい協力者として活躍中だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング