≪ドラマNOW≫「僕・彼女」Rainとエル(INFINITE)がクリスタル(f(x))を巡る対決

Wow!Korea / 2014年10月24日 5時58分

ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」

※ネタバレになる内容が含まれています。

23日に放送されたSBSドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」で、お互いの気持ちを確認し、本当の恋愛関係に発展したイ・ヒョヌク(Rain)とユン・セナ(クリスタル(f(x)))の姿が描かれた。

ヒョヌクは恋愛を始めた後、歌の作業のためにシウ(エル(INFINITE))と一緒にいるセナに対し、かわいらしい嫉妬を見せた。どこで誰と何をしているのかを細かく尋ねる姿は、恋に落ちた男の姿を見せているようだった。

セナに心を開いたシウも継続して気持ちを表現した。母親と言い争いをした後むしゃくしゃしていた自分を慰めてくれるセナに「うちの母さんを母親だと思え。義母でも母さんじゃないか?」と本音をふざけ半分で伝えた。

この後作った曲のために一同を介した三人の間には、嫉妬の火花が散った。ヒョヌクはセナの曲を聞いた後「まだ判断できない」と言い、シウは「ちょっと外してくれ」とヒョヌクを追い出そうとした。

シウはヒョヌクに気を使い続けるセナに「俺といるときは俺にだけ集中してくれない?」と嫉妬した。続けて「お前といたら何でもうまくいく気がする。俺と専属契約しないか?」と気持ちを伝えた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング