パク・シヨン、ハロウィン迎え“セクシー魔女”に変身

Wow!Korea / 2014年10月29日 10時55分

韓国女優パク・シヨンがハロウィンを迎えて魔女に変身した。(提供:OSEN)

韓国女優パク・シヨンがハロウィンを迎えて魔女に変身した。

ジュエリーブランド「MZUU」のミューズとして活動しているパク・シヨンが29日、ハロウィンを迎えて特別なグラビア写真を公開した。

「魔女(HEXE)」コンセプトで行われた今回の写真撮影でパク・シヨンはユニークな形のチェーンアクセサリーと共に濃い眉とアイメイクで独特ながらも強烈なグラビアを演出した。特に撮影当時、パク・シヨンは秘密めいた目つきと魅力的なポーズで一気にコンセプトを表現し、“やはりパク・シヨン”と現場スタッフから絶賛されたという。

「MZUU」はパク・シヨンの実の妹パク・ミンジュがデザイナー兼代表として運営するジュエリーブランド。「MZUU」とパク・シヨンはことし5月、家庭の月イベントを開催し収益金の一部を「セーブ・ザ・チルドレン(Save the Children)」を通じて寄付した。昨年に続き、ことしの年末もバザー会を開催し、再び恵まれない人々を支援するためのイベントに参加する予定だ。

一方パク・シヨンはTV朝鮮のドラマ「最高の結婚」(原題)でMiss Mom(自発的な未婚の母)を選択したスターアナウンサーのチェ・ギヨン役を引き受け、共感するセリフとさらに成熟していく演技力で好評を得ている。ドラマは毎週土曜午後11時放送。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング