チョ・インソン、2014スタイル・アイコン・アワード大賞を受賞「演技賞よりも感激」

Wow!Korea / 2014年10月29日 11時18分

2014スタイル・アイコン・アワード大賞を受賞した俳優チョ・インソンが感激の気持ちを打ち明けた。(提供:news1)

2014スタイル・アイコン・アワード大賞を受賞した俳優チョ・インソンが感激の気持ちを打ち明けた。

去る28日夜7時よりソウル・東大門(トンデムン)DDPで華やかに行われた2014スタイル・アイコン・アワード(SIA)でことし最高のスタイルアイコンである「スタイル・アイコン・オブ・ザ・イヤー」はチョ・インソンが手にした。

チョ・インソンが最新作SBSドラマ「大丈夫、愛だ」(原題)で心の病を患っていきていく若い作家に扮し、ヒーリングがキーワードである現世代で多くの人々の心を癒して共感する役を見事に演じた。

彼はことしの「ヒーリングアイコン」として注目されたと同時に長身と幻想的な比率のスタイルでスタイリッシュな魅力を誇り、スタイルアイコンとしても愛された。

チョ・インソンは授賞直後のインタビューを通じて「素敵な賞を受賞した。受賞していた賞の中で最も素敵な賞のようだ。演技で受賞したどんな賞より感激する」と感想を述べた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング