「少女時代」スヨン、撮影現場を訪れたメンバーと「心強いわたしの姉妹たち」

Wow!Korea / 2014年10月30日 13時24分

韓国ガールズグループ「少女時代」スヨンが撮影現場を訪れたメンバーたちと一緒に撮った写真を公開した。写真=スヨンのInstagramより(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「少女時代」スヨンが撮影現場を訪れたメンバーたちと一緒に撮った写真を公開した。

スヨン(少女時代)は30日午前、自身のInstagram(インスタグラム)に「私たちの撮影現場で女神たちが定期集会。監督と俳優の方々にもわたしたちのスヨンをよろしくお願いします、と1人1人あいさつもしてくれて…心強いわたしの姉妹たち。本当にありがとう。愛してます」という文と一緒に写真を1枚掲載した。

公開された写真の中には仲睦まじい姿でカメラを見ているスヨンと俳優カム・ウソン、ユナ、サニー、ティファニー、テヨンの姿が写っている。特にスヨンはカム・ウソンと顔を寄せたまま笑顔を浮かべている。

これを見たネットユーザーらは「撮影現場で定期集会だなんて」「最終話までファイティング」などの反応を見せた。

スヨンは現在、MBC水木ドラマ「私の生涯の春の日」でイ・ボミ役で出演している。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング