【イベントレポ@ソウル】俳優キム・スヒョン、広報大使として一生懸命活動していきます!

Wow!Korea / 2014年10月31日 14時23分

ソウル市広報大使委嘱式に参席した俳優キム・スヒョン

ドラマ「星から来たあなた」を通して“ド・ミンジュン熱風”を起こし、中国全域を含め、アジアが注目する韓流スターとして大きな愛を受けている俳優キム・スヒョンが25日(土)午後2時、東大門デザインプラザ(以下DDP)にてソウル市広報大使として委嘱式に参席した。

黒のスーツ姿で颯爽と登場したキム・スヒョンに会場からは一斉にカメラのフラッシュの嵐と集まったファンの大歓声に包まれた。

―広報大使に任命された感想をお願いします。

ソウル市の広報大使として活動できることになり、とても光栄です。どうぞよろしくお願い致します。また、DDP(東大門デザインプラザ)の開発、心からお祝い申し上げます。多くの方から愛される場所になったらいいと思います。

今後、広報大使として一生懸命活動していく姿をお見せしたいと思いますので、見守って下さい。よろしくお願いします。

―今日は海外からも多くのファンの方々が来てくれています。ファンの方に一言お願いします。

皆さん、こんにちは!今日は貴重な時間を割いて来てくださってありがとうございます。今回来てくださったのを機会に、東大門で良い思い出を作っていってもらえたらと思います。ありがとうございます。

―「星から来たあなた」を多くの皆さんがご覧になりましたが、今後のスケジュールが気になります。予定をお聞かせ下さい。

「星から来たあなた」を無事に終えた後、最近はCF撮影やイベントプロモーションをしていました。今シナリオも検討している最中なので、近いうちに良いお知らせをもってまたごあいさつできると思います。

―今日、本当に多くの市民の皆さんが来てくださいました。最後にメッセージをお願いします。

ソウルをたくさん好きになってもらえたらうれしいです。僕が一つ自慢したいんですが、ソウルはどこよりも美しい夜景があります。漢江(ハンガン)、東大門の美しい夜景を自慢したいのと、ファッションに関心が高い方はここ、東大門であちこち行ってみられるのをオススメします。僕も広報大使として、俳優として一生懸命活動していきますので、応援お願いします。よろしくお願いします。

ソウル市はキム・スヒョンの広報大使委嘱式に先がけて「韓流文化を代表するブランドパワーとして位置づけられているキム・スヒョンをソウル市の広報大使に任命することになってうれしく思う。今後ソウル市の文化観光事業へ肯定的影響と大きなシナジー効果が出ることを期待している」と伝えた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング