≪ドラマNOW≫「モダンファーマー」イ・ホンギ(FTISLAND)、イ・ハニを守れるか

Wow!Korea / 2014年11月2日 0時39分

ドラマ「モダンファーマー」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

1日に放送されたSBSドラマ「モダンファーマー」5話では、ユニ(イ・ハニ)の里長職をかけた体育大会が行われた。

本格的な体育大会を前に、サンドロックリーとハードロックリーは神経戦が始まっていた。サンドロックリーの里長(チェ・ジョンフン)は「戦争にでも行くつもりか。世の中は意地だけではダメだということを教えてやろう」とあざ笑った。

序盤、ハードロックリーの活躍が目立ったが、サンドロックリーの実力は相当だった。ハードロックリーは点数で追いつかなかった。実際にレスリングのオリンピック金メダリストであるシム・グォノが特別出演し、シルムでサンドク(ソ・ドンウォン)とハンチョル(イ・シオン)を軽く倒した。

決定的には、ハンチョルの張った胸のおかげでハードロックリーは、大人数の二人三脚で優勝することができた。村の人はハンチョルを英雄視した。スヨン(ミナ(AOA))の明るい笑顔にハンチョルも自信を取り戻した。

ハードロックリーが優勝をつかんだようだったが、問題があった。ミンギ(イ・ホンギ(FTISLAND))と仲間たちの転入届をしていなかったため不正とされてしまったのだ。これによりハードロックリーは失格となり、トロフィーはサンドロックリーのものになってしまった。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング