コ・ウナ、「SS501」ジョンミンと同事務所へ 「新たなスタート」

Wow!Korea / 2014年11月4日 9時37分

韓国女優コ・ウナが、男性グループ「SS501」のパク・ジョンミンが所属する事務所ジホエンターテインメントと専属契約を結んだ

韓国女優コ・ウナが、男性グループ「SS501」のパク・ジョンミンが所属する事務所ジホエンターテインメントと専属契約を結んだ。

ジホエンターテインメント側は4日、「コ・ウナが今回の契約で、女優コ・ウナとして新たなスタートを準備している」とし、「女優として、まだお見せしていないものを出し切るため、彼女のために全面的なサポートを惜しまない」と明かした。

人気グループ「MBLAQ」のメンバー、ミルの実姉としても知られるコ・ウナは、スクリーンとテレビ番組を行き来しながら活動を展開している。

コ・ウナは新事務所を通じて「また新たなスタートという気持ちで、とてもわくわくしている。今後、さらに発展した姿と活発な活動をお見せできるようベストを尽くしていきたい」と心境を明かした。

なお、コ・ウナはことし初めに主演を務めた映画「スケッチ」以降、休息期間を過ごしており、近日中にも次回作で復帰予定だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング