ソ・ジソブ、ファンのための楽曲「SO LOVE」を無料公開

Wow!Korea / 2014年11月4日 10時0分

韓国俳優ソ・ジソブが、ファンのためにシングル「SO LOVE」の音源とミュージックビデオを無料で公開する

韓国俳優ソ・ジソブが、ファンのためにプレゼントを準備した。

ソ・ジソブは4日午前、シングル「SO LOVE」の音源とミュージックビデオを無料で公開する。無料公開のため、有料オンライン音源サイトではなく、Youtubeとファイル共有サイトのメディアファイヤー、所属事務所の51Kホームページを通して公開される。

ソ・ジソブの今回の無料音源公開は、ことし6月から8月まで行われた初のアジアツアー「SOJISUB-2014 Let's have fun in Asia」を成功裏に終えたことに対する感謝を表すため進行される。

「SO LOVE」の制作には有名ヒップホップグループ「ソウルダイブ」とDJジュス、セッビョルなどがノーギャラで参加。「ソウルダイブ」はソ・ジソブとシングルアルバム「6時…運動場」、「18 Years」で共同作業してきた仲間でもある。また、実力派歌手のセッビョルとDJジュスもそれぞれフィーチャリングと作曲を担い、力添えした。特に、歌詞にはファンに向けたソ・ジソブの思いをつづり、格別な意味を込めた。

ミュージックビデオは、「SO LOVE」を準備するレコーディング現場や7か国でのアジアツアー当時の姿など、ソ・ジソブのビハインドカットで構成。レコーディング室で笑いがあふれていたかと思えば、マイクの前では真剣な表情を見せるソ・ジソブ、ステージに上がる前に深呼吸をして心を落ち着かせ「ファイト!」と叫ぶ姿など、様々なソ・ジソブの姿を見ることができる。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング