「TRITOPS」日本デビュー記念イベントでファンに感謝!

Wow!Korea / 2014年11月4日 10時3分

「TRITOPS」が日本デビューシングル発売記念イベントを行い、日本デビューシングル「あなたに…」収録曲「会いたい」「伝えたいこと」を含む全4曲を歌唱し、集まった約1000人に美しい歌声を届けた。

2014年11月3日(月・祝)、日本を中心に活動しているK-POPボーカルグループ「TRITOPS」がコクーン新都心(埼玉県)にて日本デビューシングル発売記念イベントを行い、日本デビューシングル「あなたに…」収録曲「会いたい」「伝えたいこと」を含む全4曲を歌唱し、会場に集まった約1、000人に美しい歌声を届けた。

ことし5月より日本に滞在し、日本で本格的な活動を始めた「TRTIOPS」はこの日、日本デビューしたこと、デビューシングルの初日のオリコンデイリーチャート2位を記録したことをファンに報告し、日本デビューまで応援してくれたファンに向けてリーダーのバン・ヒョンムンは「皆さんの応援のおかげでオリコンデイリーチャート2位になれました。ありがとうございました。」と感謝の気持ちを語った。

また、かねてから日本デビューシングルのウィークリーチャートTOP10を目指して活動していた「TRTOPS」は当日発表されるチャートに向けてオリコンウィークリーTOP10に入る自信があると意気込みを見せた。

11月の屋外で低い気温の会場で肌寒い気候の中、メンバーのチャン・ユジュンは「僕たちの歌で皆さんの心を暖めたいです。」と寒さに負けないMCで会場を盛り上げた。会場にはクリスマス催事の準備のためイルミネーションやツリーなどが飾られクリスマスシーズンにぴったりなアカペラを披露し美しいハーモニーを響かせた。

ライブ終演間際にチャン・ユジュンは「日本デビューしても、これからも変わらずに皆さんのために歌い続けます。」と誓いの言葉を発し「TRITOPS」のメンバー全員でファンにこれからの「TRITOPS」の在りかたを宣言した。ライブ終演後、握手会、サイン会、チェキ会を行い会場に集まった来場客とふれあい大盛況のうちに幕を閉じた。

この日発表となったオリコンウィークリーランキングでは見事7位を獲得。多くのファンに支えられ華々しい日本デビューを飾った。

リーダーのバン・ヒョンムンが作詞、作曲、さらにプロデュースを行い、ダンスなしの歌で勝負する新しいスタイルのK-POPアーティスト「TRITOPS」。4人の個性的なキャラクターと息のぴったり合ったハーモニー、日本デビューしたばかりとは思えない日本語楽曲のクオリティの高さを持つ「TRITOPS」からこれからも目が離せない。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング