カラム(大国男児)&TAKUYA(CROSS GENE)、“男男カップル”?

Wow!Korea / 2014年11月4日 11時24分

韓国グループ「大国男児」のカラム(23)と「CROSS GENE」のTAKUYA(22)が特別な“縁”を公開した。(提供:news1)

韓国グループ「大国男児」のカラム(23)と「CROSS GENE」のTAKUYA(22)が特別な“縁”を公開した。

カラム(大国男児)は2日、グループ公式SNSに「再会した映画『愛を歌うより俺に溺れろ!』の男男ケミカップル、秋羅(あきら)と留依(るい)!CROSS GENEファイト!TAKUYAファイト!」という文章と共に写真を掲載した。

公開された写真には、2年前にカラムとTAKUYA(CROSS GENE)が映画で共演した際の姿がある。特にカラムは女装し、女性よりも美しい容姿を誇っている。一方のTAKUYAは過去よりも一層成熟した雰囲気を醸し出している。

2人は2012年、日本の映画「愛俺」で男性同士のカップルとして主演した。「愛俺」は女子高で王子様扱いされる少女と男子校で姫扱いされる美少年のラブストーリーを描いた作品で、劇中カラムは男子校の姫役を、TAKUYAはカラムのことを本当の女性なのではないかと思い、近づく男子学生役を演じた。

一方、グループ「大国男児」は3rdアルバム「Rilla Go!」を公開し、活発な活動を繰り広げている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング