俳優ノ・ミヌの母「チャン・グンソクの母親が羨ましい」…なぜ?

Wow!Korea / 2014年11月6日 14時51分

「視聴率の帝王」の「やってみようと」のコーナーにゲスト出演したノ・ミヌは自身の所属事務所代表で支援者である母親から映像メッセージを受けた。(提供:OSEN)

韓国俳優ノ・ミヌがKBS W「視聴率の帝王」で母親を公開した。

8日に韓国で放送される「視聴率の帝王」の「やってみようと」のコーナーにゲスト出演したノ・ミヌは自身の所属事務所代表で支援者である母親から映像メッセージを受けた。

ノ・ミヌの母親は「母親であり会社代表として言いたいことは、広告をもっと撮ってほしい。わたしはチャン・グンソクの母親がとても羨ましい」と正直な望みを暴露し、周囲の笑いを誘った。

制作陣がつらい記憶を問うと、ノ・ミヌの母親は目頭を赤くし「わたしが公演に投資してあげられないことを告げると、すぐにミヌがギターを壊した。ショックが大きくて、家を出て屋上で一人泣いたことがある」と告白した。

映像メッセージを見たノ・ミヌは「来年はすべてのCMに出るアーティストになります。大人になり、恥ずかしくて温かい言葉ひとつも言えませんでしたが、お母さん、愛しています」と心からの気持ちを伝えた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング