【個別インタビュー】双子のイケメン俳優ハン・キウォン&ハン・キウン、子犬のような 眼差しで本当は毒蛇のような危険な男?!

Wow!Korea / 2014年11月6日 16時50分

左からハン・キウォン、ハン・キウン

2013年6月にSBSドラマ「君の声が聞こえる」に双子役で出演したハン・キウォンとハン・キウンが、10月26日(日)新大久保・SHOW BOXにて、日本で2度目のファンミーティング“SMILE”を昼夜2回公演で開催。昼公演と夜公演の合間にインタビューに応じてくれた。

兄ハン・キウォンはMBCドラマ「スキャンダル」やOCNの「神のクイズ シーズン4」で個性的で複雑なキャラクターを演じきり、弟ハン・キウンはtvN「ブッとび!ヨンエさん シーズン13」でヨンエさんに片思いする年下男を熱演。また現在は10月から放送中のMBC日日ドラマ「狎鴎亭白夜(原題)」にも出演して注目を集めている。

爽やかな笑顔で控え室に現れた二人は、少し緊張した面持ちで「よろしくお願いします」と丁寧に日本語であいさつ。カメラの撮影に快く応じた後、インタビューがスタートした。

―2ndファンミーティングの1部公演を終えたばかりで、今の気持ちはいかがですか?

キウン:2度目のファンミーティングだから緊張しないだろうと思っていましたが、1部ではすごく緊張してしまったので、2部ではリラックスしてやりたいと思っています。

キウォン:僕もまだドキドキ緊張していますが、週末なのに来てくださった方のために頑張りたいと思っています。

―歌も披露されたんですよね?

キウォン:はい。見た方はわかると思いますが、すごく緊張しました(笑)

―キウンさんは、日本でもMnetで放送中のドラマ「ブッとび!ヨンエさん シーズン13」に出演されています。ヨンエさんのように年上の女性とも恋愛できるし、年齢は関係ないとおしゃっていましたが、本当ですか?

キウン:はい。1部のファンミーティングでも言ったのですが、年下よりは年上がいいです。でもあまり年齢について考えたことはないんです。一緒にいてお互いが合えばいいと思っています。

―キウォンさんはどうですか?

僕も年齢はあんまり関係ないと思っています。

―「ヨンエさん」の中では三角関係が描かれていますが、もしキウォンさんとキウンさんが同じ女性を好きになってしまったらどうしますか?

キウン:鳥肌が立つ(笑)そういうことはこれまでないんですけど…もしそうなったら…う〜ん、そういう状況にならないようにすると思います。

キウォン:僕もイヤです。僕はそういうことがあったらあきらめて、気持ちを整理します。実際にはそういう経験はないですけど。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング