Rain(ピ) 初の中国映画「露水紅顔」、ティーザー公開“出会いから別れまで”

Wow!Korea / 2014年11月7日 10時10分

韓国の俳優兼歌手Rain(ピ/本名:チョン・ジフン)と中国女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)の共演で話題の映画「露水紅顔」のティーザー映像が公開された

韓国の俳優兼歌手Rain(ピ/本名:チョン・ジフン)と中国女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)の共演で話題の映画「露水紅顔」のティーザー映像が公開された。

「露水紅顔」側は去る6日、公式Weiboを通して約2分の短いインタビューとティーザー映像を公開した。

公開された映像では、主演俳優Rainとリウ・イーフェイの初めての出会いから愛が育まれる過程、また叶わぬ恋により苦しむ姿などが収められ、ストーリーに対する期待感を高めている。

主演俳優のRainとリウ・イーフェイのインタビューも紹介。Rainは自身が演じた役柄について「富や利便性よりも、絵や愛など自分がやりたいことを見つけて進んでいくキャラクター」と紹介。リウ・イーフェイは共演したRainについて「自身だけのカラーが明確な人。性格もまるで天使のようで、一緒に演技できて楽しかった」と語った。

中国映画「露水紅顔」は互いに違う目的で接近した男女が、抜け出すことのできない切ない恋をするストーリーで、Rainは芸術に酔い愛を求める画家役を演じる。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング