「NU’EST」史上初となるプロポーズイベントで本気プロポーズ!

Wow!Korea / 2014年11月10日 10時4分

日本デビューシングル「Shalala Ring」を11月5日(水)に発売したグループ「NU’EST」が、K-POP史上初となる“プロポーズ会”を実施した。

待望の日本デビューシングル「Shalala Ring」を11月5日(水)に発売した人気急上昇中のK-POPイケメンボーイズグループ「NU’EST(ニューイースト)」が、K-POP史上初となる“プロポーズ会”をDiver Cityにて実施した。

同イベントは、日本デビューシングル「Shalala Ring」の購入者を対象としたもので、CDに封入されている応募IDによる抽選で選ばれた5名のファンに、ダイアモンドブランドyacaとのスペシャルコラボリングと一輪のバラを渡し、メンバーそれぞれが考えたとびっきりの愛を告白でプロポーズをするというイベント。

イベント開始の合図とともにステージにあらわれた王子様たちにファンは大興奮!まずはリーダーのJRからプロポーズ開始!「僕の人生をかけて幸せにするから僕についてきてください!」とひざまずきながらプロポーズすると、「もちろんです!」という返事をゲット。見事に婚約成立となった。その後、残りのメンバーも思い思いの言葉でプロポーズに成功し、会場は大きな祝福の歓声に包まれた。

プロポーズのお相手として、なんと男性が当選となったレンは「まさかと思いびっくりしましたが、男性の方にも僕たちのことを好きになってもらえることが何よりうれしいです」と語った。

その他に、シングル購入者を対象とした「NU’EST」メンバー5人とのハイタッチ会やミニライブも開催され、当日は延べ3200人を動員。ファンにとって忘れられない貴重な1日となった。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング