「2AM」チャンミン、料理番組のメインMCに抜てき

Wow!Korea / 2014年11月10日 13時24分

韓国アイドルグループ「2AM」チャンミンがMBCエブリワンの料理サバイバルバラエティ「100人の選択‐最高のラーメン」のメインMCに抜てきされた。(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「2AM」チャンミンがMBCエブリワンの料理サバイバルバラエティ「100人の選択‐最高のラーメン」のメインMCに抜てきされた。

「最高のラーメン」は「RAINBOW」ジスク、チョン・ジュリ、ファビアン、「100%」ロクヒョンら5人のシェフが1日シェフとなり、韓国各地の特産物とラーメンを組み合わせた「最高のラーメンレシピ」を作る番組だ。

普段から料理に関心が高いチャンミンは「2AM」の活動以外にも様々な料理番組に出演しており、優れた進行の実力と豊富な料理知識を披露する見通しだ。

グループ「HOMME」と「2AM」の活動で忙しい中でも合間に韓食調理師免許を取得するために料理学校まで通う熱心さを見せたという。

チャンミンは「最高のラーメン」の単独MCオファーを快く受け入れ「ぜひ料理番組に出て、僕が開発したレシピを披露したいと思った。単独進行は初めてだが一生懸命参加して、番組を楽しくリードしたい」と気持ちを伝えた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング