デビュー直前「INFINITE」妹分メンバー、知人の裸写真を流布? 事務所は強硬対応宣言

Wow!Korea / 2014年11月10日 14時34分

デビューを控えた新人ガールズグループ「LOVELYZ」メンバーのソ・ジスにルーマーが広がっているが、所属事務所は強硬対応をするという立場を明らかにした。(提供:news1)

人気グループ「INFINITE」の妹分で、デビューを直前に控えた新人ガールズグループ「LOVELYZ」メンバーのソ・ジスにルーマーが広がっているが、所属事務所は強硬対応をするという立場を明らかにした。

9日、「LOVELYZ」所属事務所のwoollimエンタテインメントは公式SNSを通じて「『LOVELYZ』メンバーのソ・ジスに関する虚偽ルーマーがインターネットで広がっている。作成者と流布者に対し処罰を要求する内容の正式捜査を依頼するつもりだ」と述べた。

続けて「デビュー直前のメンバーに対する虚偽ルーマーにwoollimエンタテインメントは強力な法的対応に出るつもりだ。訴訟はするが協議はしない」と、立場を再確認させた。

オンラインコミュニティーやSNSには、ソ・ジスから被害を受けたという人の文章が掲載されている。そこには被害を受けたという人物のヌード写真をソ・ジスが流布したとあり、衝撃を与えていた。

さらにソ・ジスとの関係を証明する写真まで掲載し「被害者の中にはソ・ジスのせいで会社を辞めたり、学校をやめたりした人がいる」と一方的な主張をしている。

一方、woollimエンタテインメントの新人ガールズグループ「LOVELYZ」は、オンガクプロデューサーのユン・サンが初めてガールズグループをプロデュースし、12日にデビューショーケースを行う。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング