イ・ビョンホン、24日の公判に出廷へ…すぐに帰国予定

Wow!Korea / 2014年11月12日 15時2分

韓国俳優イ・ビョンホンが2次公判に出廷する予定だ。(提供:OSEN)

韓国俳優イ・ビョンホンが2次公判に出廷する予定だ。

イ・ビョンホンを脅迫した容疑で拘束起訴されたモデルのイ・ジヨンとガールズグループ「GLAM」のメンバー、ダヒに対する公判期日が24日に変更された中、イ・ビョンホンが証人として公判に出廷するとのこと。現在、妻で女優のイ・ミンジョンと共に米国に滞在しており、日程を消化している彼は今度の公判に出廷し、無数のうわさと悪質なデマに堂々と対抗すると決心したことが、知人の証言でわかった。

公判に関連した関係者は「現在、米国に滞在しているイ・ビョンホンが公判に出廷するために韓国に戻ってくる予定だ。正確な帰国日は分からないが、近いうちに帰国するだろう」と語った。

先立ってイ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメント関係者は「現在、米国で日程をこなしている。日程が終わり次第、今月中旬ごろ入国する予定で、次の公判には証人として出廷できると思う」と述べている。

一方、ソウル中央地方裁判所によると、当初11日に予定されていたイ・ジヨンとダヒの2回目の公判が24日に延期されたという。イ・ジヨンとダヒは先月16日、ソウル中央地方裁判所で行われた初公判に出廷した。2人は弁護人を通じて動画を口実にイ・ビョンホンに50億ウォン(約5億円)を要求した事実は認めたものの、その過程と経緯など具体的な内容は公訴事実と異なると主張。その後、数回にわたり、反省文を提出した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング