イ・ホンギ(FTISLAND)、イ・ハニが実際に性格もセクシーかと心配した

Wow!Korea / 2014年11月13日 15時49分

「FTISLAND」イ・ホンギ(右)が、ドラマ「モダンファーマー」で共演中の女優イ・ハニ(左)について感想を述べた。(提供:OSEN)

俳優としても活躍している歌手のイ・ホンギ(FTISLAND)が、ドラマ「モダンファーマー」で共演中の女優イ・ハニについて感想を述べた。

イ・ホンギは13日午後、京畿道・高陽(コヤン)市内のSBS一山(イルサン)制作センターで行われた記者歓談会で「セクシーなイメージをもっていたが、実際にもそうだったらどうしようと思っていた」とイ・ハニについて語り始めた。

「ドラマではおてんばの役だが、実際の性格はセクシーだったら、うまく息を合わせられるかと心配したが、台本リーディングの時からクールで、そのクールさが農村では“農ム・ファタール”のように感じることが多かったと思う」とイ・ホンギらしい独特の表現をした。

また「一般的なイメージとは違う魅力を持っている。農作業服を着ている時は“農ム・ファタール”だが、実際は“ファム・ファタール”だ」と続けた。

イ・ホンギは、劇中バンド「エクセレント・ソウルズ」のリードギター兼ボーカルで、憂うつな現実に物ともせず無謀に夢を追いかけていくイ・ミンギを熱演中。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング